staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】ハワイに行かずとも!のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計635記事)

【佐久間】ハワイに行かずとも!




『パンケーキ食べたい!!』



        『パンケーキ食べたい!!』


何ぁ~~て、 一時流行がございましたが


たま~~~に、思いっ切り食べたくなります!!  よね?



仙台泉プレミアム・アウトレットに出店致しました



 eggs,n Things  


   エッグスン シングス  さん 




のパンケーキが身近になりました。




本場ハワイの店舗ではオープンエアで食べたことがございますが




その雰囲気以外は、そのままでした~~~!!









生クリームホイップが盛り盛り過ぎて



斜めになってしまいました~~~♬







パンケーキの左側に映っておりますのが


左側から。。。



ココナッツミルクのシロップ

    ↓

リリコイのシロップ

    ↓


メープルシロップです。





ちなみに私は。。。


ココナッツミルクのシロップがお好みです!!



流石の私も食べきれず、残してしまいました(・_・;)



実は。。。勢いで。。。



この他に、トマトとチーズのオムレツをオーダーしておりましたので(・_・;)



もったいないことをしてしまいました(・_・;)


ハワイに行かずとも。。。



近場で。。。



本場のパンケーキは頂ける!!



有り難いですね♡