staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】ゴリラの鼻くそ!!  のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計635記事)

【佐久間】ゴリラの鼻くそ!!  

珍し物好きな佐久間は、


見つけてしまうと直ぐに御購入してみたくなってしまい。。。



とんでもないネーミングの御菓子を発見!!




『 ゴリラの鼻くそ 』















笑 い 一 番 !!





    味 1 番 !!





と裏面に書いてある通り。。。




お笑いを求めておられたのですね!!



私の好きな思考タイプです♬




しかし。。。





美味しく食べることが出来るのかが不安が残りますが。。。





1月30日の賞味期限でしたので




早くに。。。思い切って開封しなければなりませんね(・_・;)





原料が黒大豆甘納豆でので美味しいに決まってます!!





ヘルシーな美味しさを期待致しております♡



中身を御紹介致しますね♡






こちらが。。。





ゴリラの鼻くそで~~~~~す!!










美味しゅうございました~~~~~!!!!!