staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】うちの孫 天才!!のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

【佐久間】うちの孫 天才!!

親ばかという言葉がありますが。。。



婆ばかという言葉が私には合っているのではないでしょうか?




2 歳 9ケ月 になる孫ですが。。。



マグネット式の玩具をプレゼントをしたのですが



その玩具でひとり。。。



黙々と何やら作っておりました~~~!!










是非とも、反対側も。。。









これは何??? と聞くと




『 飛行機だよ~~~~!


ここが、お客さんが乗るところだよ~~~~!! 』と



上部の三角のところを指差し教えてくれました。







又。。。




こんなものも。。。





これは、なあぁ~~~~に? と聞くと。。。




誰の見本も無く。。。




手ほどきも無くです。









『 こ れ は~~~~、



ピ ザ だよ~~~~ )^o^( 』



『パパと一緒に造ったやつだよ~~ )^o^( 』 と



教えてくれました。


子供の創造力はすごいですね♪





やっぱり。。。





うちの孫、 天才です!!


成長して当たり前



出来て当たり前



と、つい当然のようにとらえてしまいがちですが



個々其々に成長の仕方があり



当たり前ではなく



これも、奇跡なのだと思います。



幸せの場面、場面に出会えさせて頂けていることに感謝でございます♡





どうか。。。




婆(ばぁ)馬鹿(ばか)をお許し下さいませ