staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】♡型ですね!!のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計629記事)

【佐久間】♡型ですね!!



前回、御紹介致しました神社からのエールのお話の続きでございます。



何やら。。。



『 究極の甘酒 』? 

 


と書いてあったと記憶致します。



間違っていたらすみません。。。



どんなお味かしら~~~?と



早速、注文致しました。



すると。。。




現れた甘酒についているストローが

なんと。。。




♡ハートの形になっておりました♡




♡ それだけで何だか嬉しい ♡



  ♬ 心うきうき ♬









お隣の席の叔父様カップルをちらっと見てみますと




♡型ストローがピンク色のものでした♡





様々な色があるのですね!













箱根神社様の美味しい甘酒です♬




自然と笑顔でゴクゴク一気に飲み干しておりました~~~♡




機会がございましたら




又、御馳走になりたいと思います!!




その時は。。。




どうぞ。。。




ピンク色のストローで有りますように♡