staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】カフェのはなし(アグリブレッドカフェ/名取)のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両国】カフェのはなし(アグリブレッドカフェ/名取)

こんにちは!

設計の両国です。

少しずつ暖かくなってきていますね!

春一番なのか風が強い日が多く、道路を運転中、強風で吹き飛んだ買い物カートとゴミ袋が直撃しかけました。

みなさまもご注意ください。。。

先日、名取の「ag:rebread+cafe’(アグリブレッドカフェ)」さんへ行きました!

おしゃれな木の外壁のパン屋さんです!

パン屋さんなのですが、カフェメニューも充実していました!

カフェメニューは、隣のビニールハウスの中で食べられます。

いろいろな席があり、テントのあるキャンプ風のスペースもありました。

パンも焼き立て、ポタージュも野菜の味が溶け込んで美味しかったです。

もちろんお持ち帰りのパンも買いました!

みなさまもぜひドライブでいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございます!