staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】ハーバリウムのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両国】ハーバリウム

こんにちは。設計部の両国です。

先日、母の誕生日でハーバリウムをプレゼントしてみました。

ここ最近は、プリザーブドフラワーを送ることが多かったのですが、
「minne」というハンドメイドのサイトで素敵なハーバリウムを見つけたので、購入してみました。

そして、驚いたのがクオリティの高さ。

母も喜んでくれました!

プレゼントを選んでいる間に、私も欲しくなってしまったので、次回は自分用に購入したいと思っています。

ハーバリウムって意外とお店で売っていないのですが、ハンドメイドだとたくさんあるようです!

興味ある方はぜひ、ハンドメイドも検索してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございます!