staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】洗濯機の掃除のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計314記事)

【両国】洗濯機の掃除

こんにちは。

設計部の両国です。

お盆はゆっくり過ごせましたでしょうか?

私は家の掃除に精を出してみました。

今までやったことがなかった・・・

洗濯槽クリーナーをやってみました。

ちゃんと説明書を読んだつもりで、洗濯槽用の洗剤を投入して、

「槽洗浄」ボタンをセット!スタートをしたのですが、、

3時間くらい経ったあたりで全然終わらないのを不思議に思い、

説明書を読みなおすと11時間との文字。(1時間と読み間違えてた)

そんなに洗濯機が頑張るのかと、びっくりしました。

他の場所の掃除も済ませてゴロゴロしていたら、いつの間にか終わっていましたが、11時間もかけたかいがあり、カビ臭さも消えていました!

とても社会勉強になりました。これからはもっと定期的にお掃除したいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます!