staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】ドレッシングのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計317記事)

【両国】ドレッシング

こんにちは!

設計部の両国です!

先日、ここ数日の夏を感じるムシムシの暑さに耐えきれずエアコンをつけてしまいました。


この間おしゃれなドレッシングを頂いたので、

ドレッシングに合わせたサラダを用意して、いざ開封しようと、パッケージを外したところ、、、なんと栓抜きが必要な瓶・・・・!

栓抜きを持っていないので、食べられず、、、諦めて、普通のゴマドレで食べました・・・・

目の前にして味わえないとすごくがっかりした気持ちになりますよねー

その後ネットで調べてみると、栓抜きを使わないで開ける方法もたくさんあったようです。

次サラダを食べるときに試したいと思います。

(栓抜きは今後も買わない予感・・・)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!