staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】運動のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両国】運動

こんにちは!

設計部の両国です。

ここ数日、天気の良い日が続いていますね!

最近、軽いランニングをしてみました。


肩こりがひどく、ネットなどでいろいろ検索してみたのですが、

私の原因は運動不足としか考えられず・・・


さっそく10分ほど走ってみました。


周りの方からは、10分だけなんてランニングに入らない!と言われたのですが、

本気で走ればれっきとした運動だと私は思います!!

(普通どれくらい走るものなのか分かりませんが・・・)


千里の道も一歩から。ということで、自分のペースで続けられるよう頑張りたいと思います。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!