staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】雪道のゆううつのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計311記事)

【両国】雪道のゆううつ

こんにちは!

設計の両国です。

最近、また雪が降る日が多くなっていますね!

最近私が困っていることは、靴底が凍ってしまうことです。

雪道を歩いて、お店など室内に入るときは、靴底の雪を落とすようにしているのですが、

靴底のグリップに詰まっている雪が磨かれ、タイルで危険な目に合います!

(※受験シーズンなので直接的な表現は控えさせていただきます!)

お店に入るときに、蛍光灯が反射するくらい、

ピカピカにお掃除させている床を見て、気を付けて一歩踏み出しても、

それでも抗えずツルっと行ってしまいます。

まだ奇跡的に、手も膝も床に付けることはなく、

何事もなかったかのように歩き去ることができていますが・・・・笑


皆様も雪の日の足元にはお気を付けください!

私は、滑らない靴を買おうと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!