staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】雑草との闘いのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両国】雑草との闘い

こんにちは!

設計部の両国です!

年末からハマっているものがあります!

それはあつ森、こと「あつまれどうぶつの森」です!

ずっとやりたいと思っていて、やっと手に入れて始めました!

私の周りでは流行が終わっていたらしく、

ずっと放置してて雑草だらけだから島に呼べないと、

通信をしてくれる友人はいなくて、寂しく一人でやっております・・・笑

どうぶつの森と言えば、雑草の処理が大変ですよね!

先日、数日間島を放置していいたら、雑草がうっそうと生えておりました。

ちなみに人間の世界の雑草の処理方法なら、ぜひこちらをご覧ください・・・!笑

私の島(どうぶつの森)も頑張って、雑草を絶やしたいと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!