staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】カレンダーのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計311記事)

【両国】カレンダー


こんにちは。

設計部の両国です!


今年も残すところ、あと2か月ほどになりましたね!


今年は、コロナでいろいろな行事が無くなってしまったせいか、


あっという間に1年が終わってしまう感じがします。



そして先日、そろそろ来年のカレンダーも調達しなければと気が付きました。


手帳は、年度に合わせた4月はじまりの物を使っていますが、



カレンダーはいつも1月始まりなので、


いつも買うのが遅れて売れ残りを買っています・・・




来年は見るだけでテンションの上がりそうな、


欲を言えばアルパカ柄のカレンダーを探したいと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました!