staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】わらび餅を飲みましたのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計314記事)

【両国】わらび餅を飲みました

こんにちは。

設計部の両国です。


最近コンビニに行くと、スイーツが充実してますね!


ケーキ系はもちろん、飲み物もこんなのあるんだー!という物も・・・


そこで出会ったのはこちらです。






どうやらわらび餅は飲み物らしいです。


容器には白い緩めのわらび餅と黒蜜ときな粉が別に入っていて、


入れて混ぜます!




きな粉、絶対むせる・・・と思ったのですが、


混ぜるとわらび餅にちゃんと馴染みました!



そして、ちゃんとストローで飲めました。


ユニークな飲み物がたくさんありますね!




皆様もぜひ、わらび餅を一度飲んでみてください。


最後まで読んでくださりありがとうございました!