staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】サーキュレーター扇風機のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両国】サーキュレーター扇風機


こんにちは。

設計部の両国です。


天気予報によると、今週はずっと雨模様のようですね…



梅雨の時期で困ることといったら、洗濯物が乾かないことです。


室内干し派なのですが、部屋に入ると生乾きの臭いがすることもあって


テンションが下がります。



そこで昨日、サーキュレーター扇風機を購入してみました。


ちょうど去年使用していた扇風機が古くなってきたことや、


給付金が入ったのもあり、奮発してみました!




まだ封を開けられていないのですが、



店頭で見た感じだと、首振りの角度がすごそうです!


あと、普通の扇風機よりコンパクトなのがいいなと思いました。




今日も湿気が高いので、ついに使う時が来そうです。




最後まで読んでくださりありがとうございました!