staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】訪問者のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計316記事)

【両國】訪問者


おはようございます!


設計部の両國です。




今日はとても暑くなるそうですね。



水分補給を忘れずにしてくださいね!






さて、今回は近所の猫の話を。





家族から聞いたのですが、

昨日から我が家の中を窓から覗きこんでくる

がいるそうなんです!





とても人懐っこいらしく、



近寄ってもあまり逃げないそう。





写真を見せてもらったら、



いつも庭に出入りしている



窓の前で鎮座している猫。




そして窓越しでもしっかりカメラ目線でした!






私は、まだ見かけたことのない猫だったので、




また私がいるときに、ぜひ訪問してほしいなと思います。







最後まで読んで頂きありがとうございました!