staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『ペネロペ日記』
【佐藤】創立55周年のサムネイル
設計/主任
佐藤 由紀子
ペネロペ日記

(※累計99記事)

【佐藤】創立55周年

おはようございます!

設計の佐藤です。

今日は休日の朝の更新です♪

 

昨日はあいホームの創立55周年でした。

55歳のお誕生日です。

午前中に式典が開かれました。

そして創立者のお二人にお言葉を頂戴しました。

ありがとうございました。

志高き思いで会社を経営されていたというのが強く伝わりました。

戦後の高度成長期のお話などは、

わたしの祖父母が話していた事とと重なりました。

いつの時代も、その時を一生懸命に生きて行くんだなと、

一生懸命に生きて行かなくちゃと思いました。

笑って、泣いて。。。

中島みゆきの「時代」という歌が、ぴったりきました。

 

でわまた~