staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『ペネロペ日記』
映画のことのサムネイル
設計/主任
佐藤 由紀子
ペネロペ日記

(※累計99記事)

映画のこと

お久しぶりです。
しばらくお休みしてしまいました。

すっかり秋空ですね
私は、四季の中で秋が一番すきです

梨やサンマやら、おいしい季節ですし~
秋風がきもちいいし~
空が高く感じて遠くまで見えていいし~
秋のちょっとさみしい感じもいいのだなこれが。。。

先日、久しぶりにひとりで映画を観てきました。
子供と一緒の映画館も楽しいけど
今回はぶらりひとり映画
家族に時間をもらっていってきました。
夜だったしカップルが多かったなあ
懐かしいなあ
とってもリフレッシュしました
私があんまり嬉しそうだったから
だんなさんが「毎月映画DAYつくろっか
と、提案してくれました
楽しみだなあ