staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『ペネロペ日記』
【佐藤】寄り道のサムネイル
設計/主任
佐藤 由紀子
ペネロペ日記

(※累計99記事)

【佐藤】寄り道

こんにちは~!

設計の佐藤です。

先週は『仙台国際ハーフマラソン』に参加したみなさんお疲れ様でした。

走った後のビールはやっぱり格別ですよねー。

私もスポーツを始めて体力をつけて参加したいです!

 

少し前のことですが、お休みの日に時間が1時間ほど空いたので

ふらりとカフェに入ってみました。

青葉区花京院にある「Sweet Spice Asano」というお店。

私が注文したのは

チーズケーキセット♪

ベイクトチーズケーキ&紅茶をいただきました。

ケーキはレモンが効いていてサッパリしているけどしっとりとしていて

とても美味しかったです!!

そしてなによりその食器やスプーンがアンティークで

心の中で「かわいい♪素敵!」と思いながらケーキを頂きました。

店内もアンティークな家具で素敵!

とてもいい時間でした。

ではまた~