staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『ペネロペ日記』
【由紀子】ペットボトル削減を目指して…のサムネイル
設計/主任
佐藤 由紀子
ペネロペ日記

(※累計99記事)

【由紀子】ペットボトル削減を目指して…

こんにちは。設計部の佐藤です。

最近は、少しずつ暖かくなってきましたね。

突然ですが、我が家では炭酸水の消費が多いため、ペットボトルのゴミを多く出していました。
そこで、だいぶ悩みましたが思い切ってこちらを購入しました!

『炭酸水メーカー』です!
水を入れたボトルをセットしてボタンを押すだけで、炭酸水になるので簡単で便利です。

そして、ペットボトルのゴミが確実に減り、とてもエコです!!

試しに、お茶を炭酸にしてみました。
結果は「・・・・・」お茶炭酸水が世に出ていない訳ですね。
美味しくはなかったです。
色んな味の炭酸水を試してみようと思います(笑)
ではまた~