staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】頑張れ日本!のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】頑張れ日本!

こんにちは!工事部の太田です。

先日、サッカーのW杯に出場する日本代表のメンバーが発表されましたね!

26名の選手が選ばれましたが、皆さんの予想と違いはあったでしょうか?

なんで○○選手が入ってないんだよ! とか、△△選手は要らなくない?とか。俺だったら□□選手をいれるね!とかみんなそれぞれ思うところがあったと思いますw

監督になったつもりで自分なりの26人を選び、私ならこうするね!と好き勝手に想像するのがこの時期のひとつの楽しみですよねw

今回は大きなサプライズ当選・落選もなく、あまり話題にならずに少し寂しい発表となりましたが、大会までの期間は怪我に注意して臨んで欲しいと思います!さっそく何人か怪我をしてしまったようで少し心配ですが、念願のベスト8を目指して良いゲームを見せてもらえることを願います。

頑張れ日本!!