staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】野菜生活のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】野菜生活

こんにちは!工事部の太田です。

最近野菜不足を感じており、急遽補充しに山元町へ行ってきました!

ずっと狙っていたお店

「濃厚タンメン トミー」さん

初めて写真を見たときから一目惚れしてしまい、ずっと機会を伺っておりましたが、

ようやく訪問できました!

12時前ですが、すでに待ちが5組…。流石です。

濃厚タンメン(野菜マシマシ)!

野菜マシマシと半チャーハンが同じ値段だったので、どっちにしようか悩みましたがテーマは「野菜不足解消」だったのを思い出し、野菜マシマシにしました。

台湾唐揚げのジーパイが乗ってる特製トッピングもとても気になります!次回のお楽しみにします。

野菜がちょうど良い感じで炒めてあるのでそのままでも美味しいですが、スープに絡めると格段に美味しさがアップします。山盛り野菜を半分ほど別皿によけて、熱々のうちに麺と一緒に食べることもできます!

味変用に調味料も無料でもらえます。今回はニンニクとショウガを貰いました。

半分食べてからニンニクを足してパンチを効かせて、さらに半分になったらショウガを入れてさわやかな後味に! これならいくらでも食べられそうですw

これだけお腹いっぱい食べてもほとんど野菜だと思えば罪悪感がありません!素晴らしい!

ご馳走様でした!