staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】送迎のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】送迎

こんにちは! 工事部の太田です。

先日、娘の小学校で運動会がありました。

今年はリレーの選手になったようで、絶対に見るようにと言われたので頑張りました!

朝一に息子を宮城野原へ送ってから急いで戻り、ダッシュで小学校へ!徒競走とリレーと学年競技を見てダッシュで家に戻り、車に乗り換えて宮城野原へ! それでも息子を30分ぐらい外で待たせてしまいましたw

家に帰ってお昼を食べて、今度は娘をプールへ送迎です!

今回は運動会があったので普段より慌ただしかったですが、いつも土曜の午前は息子の部活、午後は娘のプールの送迎で終わります。先月まではこれに息子の塾の送迎もありましたw

私の子供の頃は車が一家に一台の時代でw 親が送迎する習慣がなかったのですが、今は送迎必須なので兄弟が多い家庭などはもっと大変ですよね….。

どこも近場なので楽ですが、昔はこのくらい自転車で行ってたよなぁ….。と少し思った週末でした。