staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】蔵王のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計171記事)

【太田】蔵王

こんにちは!EX事業部太田です。

先日のお休みは天気も良かったので久しぶりに蔵王方面をドライブしてきました。

以前、大河原に住んでいたのでよく行っていたのですが、今回は1年振りぐらいでした。いつ来ても気持ちの良いところですね!

チーズ工場に行って、長老湖・やまびこ吊り橋をまわって蔵王に戻り「麵王 みらい」さんでラーメンを食べて、大河原に行ってもち豚館でお肉を買ってフォルテを覗いて….と定番のコースで久々の県南を満喫できました!

いつも混んでるのに一瞬だけ貸し切りでした!すぐ混んできましたけど…。

天気も良く不忘山がよく見えます!

チャーシュー麺(大) 2玉でした! とても美味しいので余裕で完食できます。

やっぱり天気の良い日は自然豊かな場所に行くべきだと改めて感じました!