staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】町田商店さんのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】町田商店さん

こんにちは!工事部の太田です。

先日、初の「家系ラーメン」に行ってきました!

ずっと「行ってみたいな」と思っていて、機会をうかがっていました。

お店の近くで飲み会が解散となり、「今しかない!」と思い駆け込みましたw

MAXラーメン!!(たぶん…)

噂にたがわぬ美味しさです! 初心者なもので、ライスを頼むのを忘れましたが….。

豚骨醤油のクリーミーなスープに中太縮れ麺は完璧な組み合わせですね!

最初なので全て普通のデフォルトのラーメンにしましたが、「濃いめ」「脂多め」にしたら更に美味しくなるんだろうなぁ と思いました。

次回はそれにライスを忘れずに付けます! きっと幸せな時間になると思います!!