staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】男飯のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計174記事)

【太田】男飯

こんにちは!工事部の太田です。

先日のお休みに、小3の娘が「幼稚園の同窓会w」に行っており、息子と2人でお昼になりました。

ただ、あまりにも暑いので河原に行くのも危険なので庭先で食事をすることにしました!

いつかやりたいと思っていた「グリドルですき焼き」!!

気持ちだけでもキャンプにいったつもりで!

炊飯もギリ合格点w

カセットコンロwなので、場所以外は結局普段の室内開催と違いが無いことに気が付きましたが、こういうのは気分が大事なので良しとします!

食べ過ぎストッパーの母親が不在で、息子がここぞとばかりに思う存分「肉+米+卵」のコンボを堪能していたので、また男2人で食事会をやろうと思います!

もう中3なのでそろそろこういう機会もなくなりそうなのでw