staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】犬カフェのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計172記事)

【太田】犬カフェ

こんにちは!EX事業部太田です!

ちょっと前になりますが、初めて「~カフェ」というものに行ってきました!

今回は旭ヶ丘にある犬カフェ「with DOG」さんです!

娘と子犬の動画を見ていたら、どうしても触れ合いたくなって2人で行ってみました。

~カフェ自体初めてだったのですが、とても楽しめました。

お店のワンちゃんの他に、ホテルでお預かりしているワンちゃんも居ました。常駐しているワンちゃん達は新しいお客様がくると玄関までお出迎えに走りますが、お預かりしている仔はどうしてよいかわからずに、膝の上から動きません。

おかげでじっくりとワンちゃんを撫でることができました。最初は少しビビっていた娘も最後の方はちゃんと撫でてましたw

やっぱりペットと過ごす時間は良いですね!次は猫カフェにも挑戦します!