staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】焚火のサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計168記事)

【太田】焚火

こんにちは。工事部太田です。

最近、インスタでマルチグリドルで料理をしているのよく見かけます。

ステーキやローストビーフ丼やすき焼きなんか食べていて、とても美味しそうです。

時代が炭火のBBQから焚火料理に移行しているのを察知して、早速購入してみました!

とりあえず焚火台とグリドルを購入してみましたが、BBQの時と細々した備品の違いもあり、追加で火吹き棒とグローブ、鉈を揃えてまずは焚火だけw

とりあえずテーブルが必要でした….。

庭ではできないので車で移動するためお酒が飲めず、料理でもしないと手持無沙汰です。

帰りにテーブルと一緒にメスティンとシングルバーナーも購入したので、次回はいよいよ米を炊いてグリドルで肉料理をしようと思います!

ついでに、一昨年買ったのに3回しか使ってないホットサンドメーカーもようやく日の目を見れそうです!

あとは子供達が付き合ってくれるのを願うのみ!!!