staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】暑い日はみそラーメンのサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計168記事)

【太田】暑い日はみそラーメン

こんにちは!EX事業部太田です。

先週はとても暑かったので、食欲もなくなり、汁物しか食べられない状況でした…..。

お昼はいつもは弁当持参ですが、先週はスルッと食べられて塩分補給ができる味噌ラーメンにしたところ、体調がどんどん良くなりました!猛暑日はやっぱり味噌ラーメンだなと実感しました。

その中でも、久しぶりに食べましたが「やっぱり間違いない」と思わせられたのが….。

味よしさん

今回は愛子分店さんに初訪問でしたが、安定の味よしクオリティでどんなに体調不良でも美味しく完食できました!おかげさまで午後から復活できました!

そして次の日も、午前中の作業でくたびれた体を癒してくれたのが

みそ伝さん!!

今回は久々の古川店さんでした!こちらも味噌ラーメンの定番ですね!体調もだいぶ戻ってきたので、写真では見切れてますがチャーシュー丼と餃子も付けました。野菜みそも捨てがたかったのですが、ランチらしくセットメニューにしましたが、こちらも大正解!その日も午後から一気に復活しました!!

やはり猛暑日は味噌ラーメンに限ると再認識した1週間でした!!