staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】待ち合わせのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】待ち合わせ

こんにちは!工事部の太田です。

先日のお休みに、娘と近所の公園にお花見(の付き添い)に行ってきました!

晴れの日曜日でしたので道路の渋滞も凄く、もちろん公園も花見客で溢れていました。

そんな中、娘は友達と待ち合わせしてたのですが….。

なんと集合時間だけ決めてましたw 地元の公園とはいえ、場所も指定しないと今時期は混雑しているので合流は無理じゃないかなぁーと思いながらとりあえず現地へ!

お互いに連絡手段が無いので、私はかなりドキドキしてましたがなんとか無事に合流。

友達同士、なんとなくどこにいるのかわかるみたいですw

久しぶりに携帯に頼らない待ち合わせをして、すごく懐かしい感じがしましたw

待ってる時の不安な気持ちと、会えた時の喜びがなんか懐かしかったです。

ただ、合流してやることがゲームでしたので結局すぐに自宅に移動しましたが…。

良い運動になったので私は良いのですが….。

見回りの地元の消防団が友人だったので、自分の年齢が子供の頃見てた待合所にいる近所のおっちゃん側になったんだなぁ としみじみ感じました。