staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】北京餃子のサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計168記事)

【太田】北京餃子

こんにちは。EX事業部の太田です!

先日素晴らしい自販機を見つけました!

そうです。「北京餃子」の自販機です!!

学生時代を仙台で過ごした男子のほとんどがお世話になったと勝手に思ってます。食欲旺盛な金欠男児の味方ですよね!

街で昼飯を食べるときは「北京餃子」か「得々うどん」の2択です。

*得々うどんは3玉まで同じ値段で食べられます!

北京餃子の広東やきそばも一般的な量と比べると恐らく3倍ぐらいありますよね?

懐かしい記憶が蘇ってきます! 速攻で家に帰り実食です!

?サイズ的にはお店で食べるのとは違うような….。

出来上がりがコチラ! お店で出てくる量の三分の一ぐらいですが、今はそれが丁度良いw とても懐かしい味です。久しぶりに(30年振り)にお店で食べたくなってきました。

仙台市民(恐らく男子限定)のソウルフード! 万代書店に自販機があります!皆様も是非ご賞味あれ!