staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】便乗のサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計168記事)

【太田】便乗

こんにちは!若林店 太田です。

大崎店の木村さんと水族館前店の八木さんのブログを見てしまい、暫く我慢していたカップラーメンを食べたくなってしまいました。

さっそく帰りにコンビニに寄って50周年記念商品を買ってみました!

旨辛豚骨&みそ 【豚噌】

味噌豚骨は大好きなのでまず間違いないと思います。

次の日の昼まで待てないので、夜食で頂きましたが非常に美味しかったです。最初は味噌と豚骨だとしょっぱいのかな?と思っていたのですが、意外に味は甘かったです。そこに旨辛ラー油を入れるとピリ辛がきいて絶妙な美味しさになります! これはおすすめです!

近所のコンビニはこれと「シップードル」(カップヌードルしお&カップヌードル」しか残っておらず、カレー系の人気の高さが伺えますね。

見つけたら今度はカレー系にチャレンジしてみたいと思います!