staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】仙台辛味噌ラーメンのサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計167記事)

【太田】仙台辛味噌ラーメン

こんにちは、仙台若林店 太田です!

タイトルの【仙台辛味噌ラーメン】といえば、おそらくほとんどの方がこの店を連想するのではないかと思いますが、

「味よし 中倉本店」さん!

仙台を代表する名店が若林店のすぐ近くにあります!

初めて伺ったのが25年前ぐらいでしたが、あまりの美味しさに衝撃を受けた記憶が蘇ります!当時は今ほど何かに特化したラーメン屋さんは少なかったので、かなり通いました。のれん分けした店も多く、昔は鈎取や村田にもありましたね。

実は1年振りぐらいの訪問でしたが、変わらずホッとする味でした。

定期的にずっと食べ続けたいラーメンですね!