staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】久々ののサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計174記事)

【太田】久々の

こんにちは!工事部の太田です。

先週の暑い日に、朝からどうしても蕎麦が食べたくなって仕事帰りにでも食べに行こうと思い4号線を南下してたのですが、若林あたりで急に気が変わり「いつもの」お店に行ってしまいました。

おっぺしゃん!!!

数か月ぶりのおっぺしゃんは最高でした! 家に晩御飯要らないと連絡するのを忘れた為、マル得おっぺしゃんに替え飯を付けるコースは断念して、今回はシンプルにおっぺしゃんラーメン・バリ・どんぴしゃにしました。

とても美味しかったのですが、やっぱり野菜が入っているほうが良かったなとちょっと後悔……。

近々リベンジに行きます! ご馳走様でした!