staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】久々の!のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計171記事)

【太田】久々の!

こんにちは!EX事業部の太田です。

先日、仕事帰りに前勤務先の若林店の近くを通りました。20時半ぐらいの時間だったのですが、丁度お腹も空いてきたので久々に突撃してしまいました!

はい!マル得おっぺしゃんです!

久々すぎて思わずサイドメニューも。

和風おろしから揚げ丼!

約半年ぶりのおっぺしゃんは、涙が出るほど美味しかったです!

因みにこの日は、自宅に夕飯要らないコールをしていないので、おうちの晩御飯もしっかりいただきました!(大盛ミートソース!麺被りでした….。)

なぜか最近体重が増えてきたなと思ったら、こういうところでした。