staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】ラーメン吟玉さんのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計172記事)

【太田】ラーメン吟玉さん

こんにちは! 若林店 太田です。

ブログ用にスマホの写真を見返していたら、去年食べたラーメンの写真が山ほどありました。ラーメンはみんな好みが違いますので、自分がおススメと思っていても他の人にはあまり響かない時もあるのですが、去年食べた中でも是非おススメしたいのが

折立にある「ラーメン吟玉」さん!

濃厚オマール海老soba!

スープの美味しさもさることながら、トロトロチャーシューが絶品です。海老好きな方は是非お試しください!

麺も4種類から選べます。お店のおすすめは平打ち麺ですが、中太麺も好きです。

濃いのが苦手な方には、牛すじ塩sobaもおススメです!

折立方面に行った際には是非食べてみて下さい!

今年も新しい味を探して食べ歩きたいと思います!