staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】ホルモンのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計172記事)

【太田】ホルモン

こんにちは!若林店太田です。

先日のお休みの時、天気が良かったので庭で晩酌したいなと思い、ホルモンと牛肉だけのBBQをやってみました!

だれもが一度はやろうかと考えると思いますが、野菜等が無いとバランスが悪いとか同じ味では飽きるとかで結局断念してしまうやつです。

野菜や魚介は無しで、シンプルに肉だけ食べるのが夢でしたので非常に充実した夕食となりました!  今回はホルモン1kg 肩ロース1kg のみです!

その結果、次の日は猛烈な胃もたれで、お昼がほとんど食べられない状態になりましたが….

BBQはいろんな種類の物を焼いて食べるのが一番だと理解致しました。

↓  家族の評価が良かった回

やっぱり魚介があった方が良いのでしょうか…..?