staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】フライヴのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計171記事)

【太田】フライヴ

こんにちは。工事部の太田です!

先日、こんなチラシが送られてきましたので早速突撃してきました!

ドローン教室です!

やってみたいと思いつつもなかなか体験できないことなので、娘をだしに行ってみましたw

ばあちゃんが好きで家族でよく行く「彩中」さん(えびそばが絶品!)の隣です!

ワンフロアーが丸々ドローンのコースになっていて、今回は自由に飛ばしまくれます!

簡単に操作を教わりスタート!

子供はあっという間に操作を覚えますね…..。自在に飛ばしてますw

最初は難しいと言われた輪っか潜りもすぐできましたw

他にも小さいドローンもやってみましたが、かなり難しいです。ある程度の大きさがないと安定しないみたいですね!

メガネを付けて、ドローンに付いているカメラ目線で操縦もできますが激ムズでしたw

様々なタイプのドローンがあり、大人でも楽しく過ごせました!

手動で飛ばす他に、プロムラミングで飛ばすことも学べます!

ドローンに興味がある方はこの機会に是非遊びに行ってみてはどうでしょう?嵌ると思いますよ!

フライヴ

仙台市太白区大野田4丁目6-1 102-B

022-308-8040

*5月からは無料体験コースは予約が必要になります。ご注意下さい!

https://flyve.jp