staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】デカ盛り中華のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計175記事)

【太田】デカ盛り中華

こんにちは! 工事部の太田です。

今回は仙台のデカ盛り町中華のお店に行ってきました!

先日SNSで見て、そのうち行ってみようと思っていたところでしたが、偶然にも近くでお昼になったので訪問しました。

中華料理 正苑さん

仙台市泉区南光台南3丁目22-3

南光台南のやまやさんの裏にあります。

先にいた若者グループもみんな同じ物を注文していたので、きっとインスタ効果でしょうw

私もメニューを見ずに心に決めていた物をオーダーします!

油淋鶏定食 980円!

相変わらず写真が下手で量の多さが上手く伝わりませんが、実際はとんでもない量です…。

味はちょっと薄めで、最初は「?」と思いましたが、食べ進めるうちに「なるほど!」と気づきました。

この量で味濃い目はキツイw

タレが絡まったキャベツも最高に美味しくて、最後まで美味しく頂けました。

今回はインスタで見た油淋鶏にしましたが、他のメニューもボリュームが凄いとのことでしたので、次は麺類に挑戦したいと思います。

ご馳走様でした!