staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】センターのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】センター

こんにちは!工事部の太田です。

先日、娘の小学校で発表会がありました。

今回は頑張って前のほうに席を取って!と、ものすごいアピールされていたので頑張って早く行って席取りをしました。

結果、奇跡的に最前列の真ん中を確保して開演を待ちます。

そして2年生のみんなが整列します……。

なんと最前列の真ん中でした!!AKB的には「センター」w

偶然にもお互いにセンターで、真正面から向かい合う形で鑑賞w

しかし、最近の小学生は歌がうまいですね。みんな大きな声で一糸乱れぬ歌唱でしたので、正直びっくりしましたw

学年ごとに観覧者を毎回入れ替えてましたので、混雑や席取りのハードルも下がり、ゆったりと観覧できました!学校関係者の皆様にも感謝です!!