staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】ジャパンの会のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計175記事)

【太田】ジャパンの会

こんにちは!工事部の太田です。

今回は工事部の千葉さんが主催する「ジャパンの会」に初参加させてもらい、G系に初挑戦してきました。

G系は店の敷居(ルール的な?)が高そうなのと、そもそもこの歳で食べられるのか?という思いがあり今までなんとなく避けてましたが、G系マスター千葉さんのホームグラウンドということなので、安心してチャレンジしてきましたw

ドキドキしながら噂の「コール」も体験! ヤサイちょいマシ・ショウガ・ニンニク・アブラをオーダー!!

ワクワクしながら待ちます。

想像以上のボリュームですw

麺が極太w

これは初めての体験。極太の縮れ麺は啜れませんw  食べ応えがすごいです!

スープは濃いめですが、ショウガで味変すれば意外にさわやかな味になります。

ニンニクを全力で感じられるところも最高です!

夢中で食べていたらあっという間に完食w

勇気を出して食べてみてら大満足でした! お腹いっぱいですがスープが濃い味なのでライスも食べたくなりました。餃子ライスのセットがあれば頼みたいw

流石G系マスターの一推しのお店です。初心者にはハードルが高いかと思いましたが、すごく美味しくて大満足の昼食でした!

千葉会長、またよろしくお願いします!! ご馳走様でした!