staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】サポーターのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計171記事)

【太田】サポーター

こんにちは!工事部の太田です。

先月からの雪かき連荘で、痛めた右ひじがなかなか治りません…。

サポーターを巻かないと車の運転もできない感じですが、逆に言えば巻けば平気です! やはりサポーターって凄いなと感心しております!

年齢を重ねるにつれ体を痛めることが増えてます。その都度サポーターを購入するのでどんどん貯まってきますw

両足首と膝用、ふくらはぎ用、右手首用とどんどんパーツが揃ってきていてコレクションみたいでなかなか楽しいです。

試しにまとめてつけてみましたが、かなり動きづらいですので併用は避けましょうw

コンプリート目指してもっと体を動かしていきたいと思います!!