staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】サザエさんのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計172記事)

【太田】サザエさん

こんにちは。EX事業部太田です!

先日、娘に磯野家の説明をしたのですが、どうしても理解できないようで最終的には喧嘩になりました。

そもそも「波平」=「お父さん」というところを受け入れてもらわないと話が進みません。タラちゃん目線で祖父スタートでも説明しましたが、カツオとワカメがおじさんおばさんのところでイマイチ納得してもらえません。また、フグ田家の説明もややこしくて大変でした。多分、自分の親戚に置き換えて考えたからなんだと思います。あまりにも理解できずに逆切れしてきたので、ちょっと煽ったら右ストレートが飛んできました….。どこで覚えたのだろう…..。

という感じで週末が終わっていく…..。来週こそは外出しようと思います。