staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】オモウマい店のサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計168記事)

【太田】オモウマい店

こんにちは!若林店 太田です。

突然ですが火曜日夜7時からの【オモウマい店】が毎週楽しみです。

子供とお風呂に入る前にちょうどいい時間帯なので、初めはなんとなく見ていたのですが、今は【水ダウ】と共に休日の楽しみになってます。

宮城にもなんかいい店ないのかなぁ….. と思っていたのですが

ありました!

私はまだ行けてないのですが、友人達のLINEグループで話題になっていて調べてみたら、素晴らしいお店を発見しました!

有名店なので結構知ってる人も多いかと思いますが、

久美食堂 本店】さん!

仙台市青葉区柏木1-9-33 11:00~14:30 17:00~20:00 定休日 月曜

とにかく全てのメニューがデカ盛りらしいです。そしてどれも美味しいと評判です。

実際に現物を見た時のインパクトは相当らしいので、近々体験してきます!

*残ったら+10円でタッパーに詰めてお持ち帰りできるそうです!

大食いの方は是非一度行ってみて下さい!

もしよかったら、スマホで見学できるバーチャル展示場も
ご覧になってみてください!こんな時代がくるとは!

バーチャル展示場はこちら