staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】らぁ麺屋09.さんのサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計168記事)

【太田】らぁ麺屋09.さん

こんにちは!仙台若林店 太田です。

先日、少し遅めのお昼を食べようと若林店近くのお店を探していたら、久しぶりに「アレ」が食べたいと思いつき、さっそく突撃してきました!

らぁ麵屋09.!!

(MARUKYU)さん!

以前食べた海老ラーメンが非常に美味しかったのと、店員さんの接客がとても気もち良くて、「また来たい!」と思いつつもお昼時は込んでいるのでなかなかリピートできなかった店です。今回は時間も2時ごろだったのでなんとかは入れました!

さっそく注文!

濃厚海老らぁ麺 750円

海老の風味が香る濃厚なスープ! このドロッとした感じが最高です。ストレートの麺が良く絡みます。

食レポは不得意ですので上手く伝えられないのですが、海老好きの方には是非食べてもらいたいです。絶対ハマります。

濃厚蟹らぁ麺も気になっていて、食べてみたいのですがどうしても「海老」を押してしまいます。今度は誰かと一緒に行ってシェアしようと思います。

まだまだ紹介したいお店は沢山ありますが、今日はこれで!

ご覧いただきありがとうございました。

今日の動画↓