staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】やま久さんのサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計168記事)

【太田】やま久さん

こんにちは!工事部の太田です。

私の好物のひとつに「冷たい肉蕎麦」があるのですが、今年は食べてないことに気が付き、麺友にお付き合い頂き寒くなる前に食べてきました!

さすがに山形までは行けなかったので、泉の「やま久」さんに訪問です。

日曜日だったのですが、11時開店の15分前から3組ほど並んでいて、開店時間には駐車場は満車で行列ができていました!かなり期待してしまいます!

迷うことなく「冷たい肉蕎麦」1択です!

行列も納得の美味しさです!!やっぱり肉蕎麦は最高です!

麺友のゲソ天もわけてもらったのですが、ゲソとは思えぬ柔らかさでこちらも美味しかったです!

とても満足な昼食でした!!ごちそうさまでした!