staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】もちもちの木さんのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】もちもちの木さん

こんにちは!工事部の太田です。

先日のお休みに白石城に梅を見に行ってきましたが、まだ早かったです。でも修復した白石城を見れたのでヨシとします。

帰り足に蔵王で「もちもちの木」さんを見つけて突撃です!

最近、柳生のお店から「海老そばもうすぐ終了!」とメッセージがきてたので、ここもやってるのかな?と思い寄ってみたのですが残念ながら店舗ごとに違うみたいです。

でもこちらのお店では「味噌特盛」という限定メニューがありました!

迷わずオーダー!

ちょっと写真が見ずらいですが、コップや箸と比較してもらえれば大きさをわかっていただけるかと!

こちらの味噌ラーメンはいつまでも熱々で最後まで美味しく頂きました。大盛を超える特盛と餃子とライスを食べて、しばらくお腹が苦しかったですが結果大満足でした! ごちそうさまでした!