staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】みそや源兵衛さんのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計172記事)

【太田】みそや源兵衛さん

こんにちは!工事部の太田です。

子供たちが味噌らーめんの魔力に嵌り、休日は家族でラーメンを食べるようになりました!つい最近まで息子も娘も外食といえば回転寿司しかリクエストしなかったのが、ここ最近は「味噌らーめん!」と言うようになりましたwやはり美味しい店で食べると、今まで苦手だった人も味噌らーめんの魅力に嵌るようです

今回は近所の「みそや源兵衛」さんに行ってきました!子供たちが不在の時にはばあちゃんと妻とは偶に行っていたのですが、子供たちは今回初でした!

いつも通り「一本角煮味噌らーめん」を食べようと思ったら、なんと限定メニューが!!

海老味噌クリームつけ麺!!

つけ麺に興味を持った矢先のこの出会いは運命を感じます。迷わずオーダー!

これは旨い!!

先週つけ麺に興味を持たなければ食べることができなかったと思うと、麺友に感謝ですw

子供たちも源兵衛味噌らーめんを「美味しい!」と夢中で食べてました。

それを見ていると私も味噌らーめんも食べたくなり、お願いして娘のらーめんも少し頂きましたw 安定の旨さです!

一人だけ2種類の味を堪能できて、大変満足なお昼ご飯でした!!!