staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】たまには海鮮のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計172記事)

【太田】たまには海鮮

こんにちは!EX事業部太田です。

先日同級生で集まる機会があり、用事の帰りにみんなで中央卸売市場の中にある『寿司吉』さんにいってみました。

人気店らしく11:30にはまだ3組ぐらいの待ちでしたが、帰りには10組ぐらい並んでました。

初めてでしたので本日のおすすめとなっていた 「鯛と鮪中おちの2色丼」にしてみました。

写真が下手でうまく伝わらないのですが、まずボリュームが凄いです!そして市場の寿司屋だけあって非常に美味しい!普段マグロはあまり食べないのですが、ここのはまた食べたくなります。鯛も肉厚で最高でした!

追加で頼んだ「マグロの串カツ」これもまた予想以上に大きかったです。肉もホロホロしていてとても美味しかったです。

どれもとても美味しいのですが、50手前のおっさん連中には少し量が多かった…が、久々の地元の同級生とのとても充実した昼食でした。

質・量に対してコスパはかなり良いです。また行きます! 

*市場が休みの日は開いてませんのでご注意ください!(確か水・日)