staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】たこぱのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計172記事)

【太田】たこぱ

こんにちは。工事部の太田です!

先日、電気屋さんに行ったらたこ焼き器があり、娘が作りたいというので思わず買ってしまいました。

色々あったのですが一番お手頃な1300円ぐらいのを購入!ピックと油引き等は100均で購入して2000円以内で一式揃います!

家族全員、たこ焼きを作るのは初めてだったのでレシピを観ながらなんとか準備しました。

噂でタコパなるものを聞いてはいましたが、実際やってみるとなかなか楽しいですね!

ただ、5人家族(中学男子含む)でやると焼けた瞬間すぐなくなるので他のメニューと並行してやる必要があると学びました。次回に生かします!