staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】きく一 さんのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計175記事)

【太田】きく一 さん

こんにちは!工事部の太田です。

この前、石巻でお昼を食べたときに美味しいお店に出会いました!!

「麺・焼肉の店 きく一」さんです。

個人的にあんかけ焼きそばが大好物で、チャーハンとちょっと迷いましたがオーダー!

餡が熱々で最高です!モチモチの麺ですが、焼かれた部分がカリカリで最高のコンディションでした。

海老もプリプリでした!評判通りの美味しさです!!

最後まで悩んだ「えびチャーハン」。こちらもとても美味しかった…….。ちょっと後悔w

シンプルな玉子チャーハンなのですが、卵がとてもふわふわで衝撃的な美味しさです!!

油通しした海老もプリプリで、ふわふわのチャーハンとプリプリの海老の食感がたまりません!

このフワフワのチャーハンはなんとしても自宅で再現したい。

もちろん美味しいとの評判を聞いたうえでの訪問でしたが、久しぶりに期待を上回るお店でした!

ありがとうございました!